プチロミロミイベントのご報告♪

先日、アロヒロヒでロミロミを受けたことがないという、「男性」の皆さまにも、
ロミロミとはどんなものなのかを体験して頂く、プチロミロミイベントを開催しました♪

今回、イベントに来てくださったのは、私の旦那様のお友達。

午前中に男性4名を施術し、午後は男性陣のお友達や私の知人の女性陣3名を施術しました。

1日に、7名の方を施術するなんて、何年ぶりかな~。
たぶん、ロミロミのインターン以来だと思います(^_^;)

そもそも、ロミロミは本場ハワイでは老若男女誰でも健康のためにロミロミを受けますが、
日本ではやはり男性が受ける機会が非常に少ないです。

そのハードルはやっぱりオイルマッサージであるということ。
さらにはエステと勘違いされることもしばしば。

アロヒロヒでも私ひとりで行っているので、お知り合いの男性しかお受けできていないのが現状です。

ですが、働く男性は身体のコリや様々な不調を抱えながら日々生活しています。
その不快な症状を少しでも改善できるようなお手伝いができれば・・・。
そして、もっとたくさんの方にロミロミを知っていただきたいという想いから、
今回、イベントを開催しました。

今回のイベント内容を、とても詳しくわかりやすく説明してくれた、
お友達のブログをご紹介します♪

是非ご覧ください!「松本孝行(元既卒)のブログ
http://matton.blog91.fc2.com/blog-entry-843.html


近々、またイベント開催を考えてますので、興味のある方は是非ご参加くださいね。
またお知らせさせて頂きます!!


ご参加頂きました皆さま、ありがとうございます!

午後の女子会の皆さまです♪
317518_245875515458500_100001081613274_687002_1814831115_n.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

(仮名でも可)

(必須)


チェックを入れると次回の入力が簡単になります。


月別

限定コース

こんにちは! ヘブンリースパの陰山です。 今年の夏は暑かったですね・・・。 さら...

ご予約・お問い合わせ 072-783-2313

〒664-0003 兵庫県伊丹市大野2-10-2 日光園サンパレス1F