【第3弾】お気軽ヨガ教室・1月29日(日)開催のお知らせ
当サロンで大好評の、お気軽ヨガ教室第三弾の開催が決定しました~!
ヨガ初心者の方、体が固い方大歓迎!
気軽にできるヨガ教室ですよ。
私も生徒として参加します!
ヨガって、体が堅いとできないって思っている方が多いかと思いますが、
ヨガをすることで、堅い体をゆっくりじっくり伸ばして、柔らかくするのが目的なので、いきなり高度なポーズをとらなくてもいいんです☆
私もかな~り、体が堅い方ですが、自分の体に耳を傾けて無理をせず、
心地よく伸びるのを感じながらヨガを楽しんでます。
そう思えるようになったのも、ヨガインストラクター「モリア先生」からの教えがあったから。
先生は、参加者の体の状態を把握して、無理をさせず、堅い部分のじっくり伸ばすポーズを教えて下さいます。
ヨガに興味がある方、前から体験してみたかった方、
ヨガで健康を保ちたい方、是非ぜひ、ご参加ください!
●日時:2012年1月29日(日)10:00~12:00
※ヨガの時間は90分コースです。
●参加費:お一人2,100円(税込)
●定員:8名※定員になり次第、締め切らせて頂きます。
●対象:ヨガに興味のある方、男性もOKです。
●持ち物:バスタオル1枚、フェイスタオル1枚
●準備について:動きやすい服装でお越しください。教室を受ける1時間前までに食事を済ませておいてください。
モリア先生のFacebookページです♪
是非ご覧下さいね~⇒「京嶋もりあFacebookページへ」
私もFacebookしてますので、是非遊びに来てくださいね!
「陰山絵里子のFacebookページへ」
