おっぱい体操教室第二弾のお知らせ♪

前回大好評だった「自分でできるおっぱいケア教室」
第二弾の日時が決定しましたので、お知らせいたします☆彡

おっぱいケア教室とは、自分でおっぱいをケアする方法を習得できます。

そもそもおっぱいは、鎖骨の下や脇の下といったリンパ腺が集中しています。
リンパ腺は、血中の酸素や栄養素を細胞に与え、老廃物を取り去る働きがあります。
おっぱいは主にこのリンパ腺と乳腺、脂肪からできているのですが、
手足と異なり自発的に運動することがなく、
ブラジャーや衣服に締めつけられている時間が多いため、
血液やリンパ液の循環が悪くなりがち。

すると、女性ホルモンのバランスが崩れ、疲労物質が蓄積して脂肪がセルライト化し、
おっぱいが冷たく硬くなっていくうえ、
生理不順や子宮、卵巣など婦人科系の原因になります。

つまり、おっぱい周りのリンパの流れを良くして、
筋肉を解すことで、おっぱいが良い位置に保つことができ、バストアップ効果だけでなく、
ホルモンのバランスも整うので、婦人科系の解消にもつながるんです。

そこで、実践していただきたいのが「おっぱい体操」

おっぱい体操はこんな方にオススメです。
★婦人科系疾患(月経痛、月経不順、子宮筋腫など)
★バストの大きさ、形にお悩みの方
★更年期障害が気になる方
★乳がんを予防したい
★授乳中、妊娠中、産後のケア

興味のある方は、是非ご参加くださいね!!


◆教室詳細◆
日時:2013年4月13日(土)10:00〜12:00
会場:ロミロミサロン・アロヒロヒ内
参加費:2,000円
定員:限定10名様(先着順)

◆お申込み・お問い合わせ◆
TEL:072-783-2313
メール:info@olialehua-lomilomi.com

コメント

こんにちわ。(^^)次回、オッパオ体操に参加希望です〜。詳細の日程がわかれば教えて下さい〜(^.^)

新開弘枝先生
こんにちは!メッセージありがとうございます!
次回は、5月中旬以降で日程を調整中です♪
またお知らせさせて頂きますね☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)

(仮名でも可)

(必須)


チェックを入れると次回の入力が簡単になります。


月別

限定コース

こんにちは! ヘブンリースパの陰山です。 今年の夏は暑かったですね・・・。 さら...

ご予約・お問い合わせ 072-783-2313

〒664-0003 兵庫県伊丹市大野2-10-2 日光園サンパレス1F