2006年12月30日

年始のお知らせ

今年も残すところあと1日!
今日でオリアレフアも仕事納めです。
皆様、大変お世話になりました。

さて、誠に勝手ながら、当サロンの年始の営業は、
下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。




年始:1月6日(土)10:00~ 通常営業


◆ご予約・お問い合わせ等のご連絡について◆

上記期間中のご予約・お問い合わせは、
メールまたはメールフォームにて受け付けております。
ご返答は1月5日(金)以降となります。

ご予約お問い合わせはコチラ→「ご予約・お問い合わせページ

お電話でのご予約・お問い合わせは、
1月5日(金)10:00~受け付けております。
TEL:072-783-2313


今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、
皆様のご多幸をお祈りいたします。

来年もよろしくお願いいたします☆

2006年12月26日

1月セルフマッサージ教室のお知らせ

1月25日(木)に、
「顔のむくみをすっきり解消!目指せ小顔マッサージ」教室を開催します!

「朝起きると顔が腫れぼったい、むくんでいる、小顔を目指したい。」

でも、マッサージ方法やエクササイズ方法が分からない、
毎日続けるのが面倒くさい、などのお悩みはありませんか?

そもそも、どうして顔がむくむのでしょうjか??

◆顔のむくみとは・・・?◆

朝、顔がむくんでいるのは、ほとんどは一過性のもので、
前夜のお酒や寝る前の水分、寝不足などが原因です。

また、枕を使わなかったときや、うつぶせ寝をしたときもむくみやすくなります。

つまり、うつ伏せや枕による圧迫、必要以上の水分により、
顔に水分が滞ってしまい、結果「むくみ」になってしまいます。


◆むくみ解消=小顔&アンチエイジング◆

顔がむくんでいると、顔の大きさも違ってきます。
むくみを解消しないと、いつまでも老廃物や水分が滞ったままになり、
さらにむくみを引き起こしてしまい、顔も腫れぼったく大きくなってしまいます。

また、皮膚の真皮層の機能が低下し、血行不良になり、
シワやたるみの原因になってしまいます。

むくみを解消すれば、腫れぼったさもなくなり、
フェイスラインもシャープになり、すっきりとした小顔を目指すことができます。
血行不良も改善されるので、たるみを防ぎ、アンチエイジング効果も
期待できますよ!



顔のむくみ解決教室内容

まず、むくみや老化予防に効果的なアロマオイルを使って、
マッサージオイルを作っていきます。

ご自分で作ったオイルを用いて、顔~首、胸元までのマッサージ方法を
学んでいただきます。

最後に、簡単!小顔エクササイズもお教えします。


教室詳細

開催日時:1月25日(木)13:00~15:00
参加費用:各3,500円(教材費込み)
定員:1~4名
参加特典:スウィーツ&ハーブティ付き
       教室で使用したオイルをプレゼント!
開催地:兵庫県伊丹市「ロミロミサロン・オリアレフア」内にて


顔のむくみをすっきり解消して、小顔を目指しましょう!!
興味のある方、是非ご参加くださいね☆


お問い合わせ・ご予約は、メールまたはお電話にて承っております。
TEL:072-783-2313


※教室・スクールのキャンセル料について

教室、セミナー、スクールでの当日キャンセルの場合、
キャンセル料として、参加費用の50%の料金を頂戴しております。
当サロンでは少人数での教室、セミナー、スクールを開催しており、
参加人数を限定してご予約をいただいております。
他のお客様のご迷惑にならぬよう、当日のキャンセルは
お控えいただくようお願い致します。

止むを得ず当日キャンセルされる方は、必ずお電話でお願い致します。
留守番電話の場合、メッセージを残してください。

なるべく、2日前までにご連絡くださいますよう、お願い致します。

2006年12月16日

ホットストーンで体の芯までポッカポカ☆

寒い冬、体や手足、冷え切っていませんか?

そんな今の季節におススメなのが、
ホットストーンセラピー」です。

オリアレフアのホットストーンセラピーに用いる石は、
アメリカ・アリゾナ州で摂れた「玄武岩」という火山岩です。

「玄武岩」には、遠赤外線効果があり、皮膚の2cm下まで
温めることができます。

42~50℃に温めた玄武岩を手に持っているだけで、
体中がポカポカしてきて、中には汗ばむ方もいらっしゃいます。

また、ホットストーンでのマッサージは、ハンドマッサージと比べて、
血行促進、代謝促進などの効果が約4倍と言われているほど。

活動が低下し、代謝が落ちる冬にこそ、
ストーンのパワーを借りて体を芯から温め、代謝アップしましょう!

オリアレフアおすすめのコースは、ロミロミとストーンのセットコース
「スペシャルコース90分(ロミロミ全身・ストーン背面)」
「オリアレフアコース120分(ロミロミ全身・ストーン全身」

さらに、今月は代謝アップ効果のあるアロマオイルをブレンドして
マッサージいたします。

ロミロミとストーンとアロマのパワーを、是非この機会に味わってくださいね!

お得なキャンペーンも行ってます。是非チェックしてくださいね!↓
Web限定クーポン

2006年12月 8日

ロミロミスクールのお知らせ

私のロミロミの師「キャサリン・ノエラニ・ベネット女史」の、
ロミロミスクールが、東京都で開催されます!

ロミロミに興味のある方、
ロミロミの基本、歴史、ハワイアンスピリットを含み、
ロミロミの技術を基礎から学びたい方、
今後ロミロミセラピストとして活動したいと考えている方、
本格的なロミロミが学べるチャンスです!

開催地:東京 表参道 「サロン・ド・カノン」 内
     〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-19
     サロンのホームページはコチラ↓
     「サロン・ド・カノン

開催日時:2007/3/31(土)~2007/4/6(金) (全7日間)
       10:00~19:00(昼食1時間含む)


資料請求、お問い合わせ先、受講のお申し込みは、
コチラ→株式会社アンドカノン

スクール詳細はコチラ→ロミロミスクール

今回のスクール定員は、なんと6名しか募集されていません!!
興味のある方は、お急ぎくださいね!

※資料請求やお申し込みの受付等は、当サロンで行っておりません。
 主催者の「株式会社アンド・カノン」に直接お問い合わせくださいね。

2006年12月 5日

代謝アップ!アロマオイルについて

今月、ロミロミサロン・オリアレフアにお越しくださった方への
特典として、ボディマッサージオイルに代謝アップに効果的な
アロマオイルをブレンドさせて頂いております。

ブレンドしているアロマオイルは、
「ジュニパー」というヒノキ科のジュニパーベリーの果実から
抽出されたオイルです。

「ジュニパー」は、解毒作用、利尿作用、発汗作用などの効能があり、
血行を良くし、代謝をアップしてくれるオイルなんです!

この「ジュニパー」に、お客様のお好きな香りや
その日の体調や気分に合わせたオイルを1種類選んでいただき、
ブレンドいたします。
ただし、ジュニパーとの香りの相性がありますので、
お選びいただくオイルはこちらで予め厳選しております。

また、ジュニパーの香りが苦手という方、
体調などでジュニパーを控えた方がいい方には、
別のアロマオイル、または何もブレンドせず、ククイナッツオイルのみで
マッサージ致します。

冬は気温の低下により、代謝が低下しがちです。
そのため、冷えやむくみなどのトラブルが多くみられます。

そんな冬にこそ、ロミロミやホットストーン、アロマの力を借りて、
代謝をアップし、寒い冬を乗り切りましょう!!

メニュー一覧

今月のWeb限定クーポンは、セットコースが20%オフです。
Web限定情報」も是非チェックしてくださいね!

ご予約お問い合わせ

2006年12月 2日

年末年始のお知らせ

今年も残すところ、あと30日ですね!

たくさんの方をお会いし、楽しいステキな時間を過ごせた、
とても良い1年でした。

年末年始のサロン営業のお知らせです。


年末:12月30日まで(最終受付 19:00迄)
年始: 1月 6日から通常営業致します。


来年もよろしくお願いいたします♪

今月のキャンペーン情報はコチラ↓
Web限定クーポン

限定コース

ご予約・お問い合わせ 072-783-2313

〒664-0003 兵庫県伊丹市大野2-10-2 日光園サンパレス1F