2012年12月26日

年末年始営業とご予約状況のお知らせ

今年も残すところあと5日!
毎年毎年、同じ事をいっていますが、1年があっという間ですね。。

今年1年、皆さんはどんな年でしたか??
私は、とても大きな変化と成長と決断をした1年だったと思います♪
またブログで綴らせて頂きますね~。

さて、アロヒロヒの年末年始の営業ですが、
年末は30日までですが、ご予約枠がすべて埋まってしまいましたので、
年末のご予約の受付は終了させていただきました。

年始は、1月4日(金)から通常営業いたします。

お電話でのご予約は年末は30日まで。年始は4日からの受付となります。

メール、メールフォームからのご予約は随時承っております。
少しだけ返信が遅れるかもしれませんが、お正月中もメールは常にチェックしておりますので、
なるべく早めにお返事させていただきますね。

今年も皆さまには大変お世話になりました!
来年もアロヒロヒ&陰山(尾井)をよろしくお願いいいたします(・ω<)

それでは、良いお年を~♪

2012年12月10日

マンモリラクゼーション☆プチ体験会開催します!

ホンマでっかTV、どや顔サミットなどに出演、その他数多くの雑誌に取り上げられている、
話題の神藤多喜子先生のふわふわおっぱいマッサージを体験して頂けるイベントを
アロヒロヒで開催します☆

神藤先生は、助産師暦35年、取り上げた赤ちゃんの数3,000人の
ベテラン助産師神藤多喜子先生が、世の女性のおっぱいの悩みを
解決するために編み出したおっぱいマッサージ方法です。

また、おっぱいは女性ホルモンと深く関わりを持っていて、
おっぱいが柔らかくふわふわになることで、女性特有の悩み(月経痛、月経前緊張症、乳がん、更年期障害など)の改善にとても効果的なんです!

本格的なマンモリラクゼーションを受ける前に一度この感動を味わってみて下さい!
すっごいふわっふわになりますよ(*´∀`*)

・マンモリラクゼーションってなに?
・おっぱいマッサージってどうなるの?
・一度体験したけどもう一回受けてみたい。
・興味はあるけちょっと恥ずかしい(/ω\)
そんな方にオススメ!

クリスマス前に美乳を手に入れて下さいね♪
興味のある方は是非(・ω<)

【イベント内容】
マンモリラクゼーションって何?どんなことするの?
どんな効果があるの?そんな疑問を解消!
おっぱいのお話をしながら、マッサージを受けて頂きます。

服を着た状態で椅子に座ってマッサージを受けて頂きます
お一人ずつの施術になりますが、服を脱がないので、
ご家族やお友達同士でお越しいただいても同室でお待ち頂けます。


【参加費】
お一人2,500円(施術時間約20分)
※女性限定

【日程】
12月22日(土)12:00~17:00までの間でご都合のいい時間にご予約ください。

【ご予約/お問合せ】
TEL:072-783-2313
メール:info@olialehua-lomilomi.com
http://www.olialehua-lomilomi.com/


写真 2012-07-07 9 28 32.jpg

2012年12月 5日

ロミロミの虜になる☆セルフロミロミ教室&プチロミ体験開催のお知らせ

皆さん、ロミロミって御存知ですか?

ロミロミとは、ハワイの伝統的なマッサージのことで、
手や肘で筋肉に圧をかけてコリや疲れを解していきます。
コレがホントに気持ちいいんです~!

その気持ちよさを知っていただきたい!そしてご自宅でも簡単にケアできるマッサージで、
家でもロミロミで癒されて欲しい!そしてロミロミの虜になってもらいたい☆
(実際に私がロミロミの虜になってしまってます(*´∀`*))
そんな思いから、このたびセルフロミロミ教室を開催致します!!

自分で自分をケアする方法と、相手をマッサージする方法の2つの手法を習得できます。
さらに、教室中に私のプチロミロミをご体験頂けます♪

・セルフマッサージ方法を学んでみたい方
・ロミロミのことをもっと知りたいと思ってくださっている方
・家族や友人など、周りの人をマッサージしてあげたいと常々思っている方
・ロミロミに興味のある方・・・

是非、ご参加くださいね!!


【教室内容】
・そもそもロミロミって何?どんな効果があるの?そんな疑問を解消!
 ロミロミをちょっと熱く語ります。
・自分の腕~肩のマッサージ方法を学びます。
・ペアになってお互いの腕~肩のマッサージ方法を学びます。

【日程】
2012年12月22日(土)10:00~12:00

【参加費】
3,000円(オイル、テキスト代込)

【持ち物】
フェイスタオル、腕や肩が出しやすい服装(Tシャツやタンクトップ等)

【定員】
10名まで

【会場】
ロミロミサロン・アロヒロヒ内地図
伊丹市東野6-6 エルパラシオ1階

【お申し込み・お問合せ】
TEL:072-783-2313
メール:info@olialehua-lomilomi.com


写真 (2).JPGのサムネール画像

2012年12月 3日

マンモリラクゼーション大好評です!

今年の春より、アロヒロヒに登場した「マンモリラクゼーション」

おっぱいマッサージを考案された、助産師の「神藤多喜子先生」も、
数々の雑誌や本に取り上げられていて、お陰様で当サロンでもお問合せをたくさん頂いており、
1回の施術でも効果が出るので、アロヒロヒのお客様にも大変好評を頂いております。

マンモリラクゼーションを受けて下さったお客様からもたくさんの嬉しい声を頂いております♪

<伊丹市在住のFさん>
マンモリラクゼーション1ヶ月集中ケアコースを受けてから、
今は月に2回施術を受けています。
マンモを受けてから、最近肌が綺麗になってきたと友だちに言われました。
あと、鎖骨の下にボリュームが出てきて、バストアップしてきたのが自分でもわかります。


<大阪市在住のKさん>
マンモリラクゼーションは必ずロミロミと組み合わせて月に1回受けています。
初めて受けた時は、柔らかくなったな~というのは実感できましたが、
続けて受けて3ヶ月後に、ブラジャーのカップが2サイズアップしました!
お腹もすっきりして、施術を受けた後は必ずウエストのくびれができるので、
やめられません!


<伊丹市在住のSさん>
マンモリラクゼーション1ヶ月集中ケアを受けて、今3回目です。
月経前の腹痛や胸のハリが徐々に軽くなって来ました。
月経も今までは1週間から10日ほどずるずる続いていたのが、
今月の月経は、4日でキレイに終りました!
お白湯も続けているので、冷えが楽になってきたと思います。


<川西市在住のIさん>
マンモリラクゼーション1ヶ月集中ケアを受けてからは、ロミロミと組み合わせて月に1回受けています。
最初に受けた時、おっぱいが自分でもびっくりするくらいふわふわになって、
これを持続したい!と思えるくらいでした。
ボリュームも出てきたので、将来おっぱいが垂れないように、
定期的にケアしてバストアップをいていこうと思ってます。


<宝塚市在住のSさん>
知人が乳がんになり、とてもつらい思いをしていたのを見て、
人事とは思えず、自分も早めにケアしなきゃと、神藤先生の教室に参加して、
こちらのサロンを見つけました。
今すぐのトラブルを解消するというよりかは、将来のために、常におっぱいを柔らかくして、
ケアしていこうと思います。


皆さま、ありがとうございます!!

マンモリラクゼーションは、バストアップ、美乳の効果はもちろんですが、
女性ホルモンのバランスを整えるのに、一番と言っていいほど効果的なマッサージです。

世の女性、すべての方に受けていただきたいマッサージですので、
興味のある方は、是非一度ご体験くださいね!!


マンモリラクゼーションページヘ

限定コース

ご予約・お問い合わせ 072-783-2313

〒664-0003 兵庫県伊丹市大野2-10-2 日光園サンパレス1F